
2006年日本経済 日米同時崩落の年になる!
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2005年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-39455-7
(4-492-39455-9) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 181P 20cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
-
おすすめ度
- 平山書店 (秋田県大仙市)
「景気予測のカリスマ」こと高橋乗宣が今年の日本経済の展望を語る。悲観派とい われる著者の作だけに、マイナスの観望が大半である。これから投資をはじめようという人にとっては、現状に対する警告コメントの数々が、慎重さを養うのに役に立つだろう。台頭著しいアジア諸国の記述はたいへん参考になったし、これからどこへ目を向けるべきか考える上で、格好の材料を提供してく(ノリ)
(2006年2月27日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
米国住宅バブルの崩壊が目前に迫っている!景気後退、株価急落…米国発「連鎖不況」が日本を襲う。楽観論が支配する日本経済への警告の書。 |
---|---|
目次 |
プロローグ 原油高騰がもたらす最悪のシナリオ |
出版社 商品紹介 |
世界経済を最悪のシナリオが襲う。日本経済にとって正念場となる2006年を徹底予測。 |
おすすめコメント
米国住宅バブルの崩壊が目前に迫っている・・・!景気後退、株価急落など、米国発「連鎖不況」の恐怖を、楽観論が支配する日本人に警告する書。