転換期を迎えるインド 変化をチャンスに変える日本企業の戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-44389-7
(4-492-44389-4) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 295P 20cm |
商品内容
要旨 |
日本企業は成長と革新の「新沃野」でいかに戦うべきか。なされるべき戦略転換の実相と近未来市場の展望を克明に解説。 |
---|---|
目次 |
序章 変局点を迎えるインド市場と迫られる日系企業の戦略転換 |
出版社 商品紹介 |
新興国インドが成長を続けるのにいかなる要件が必要か。いくつかの変局点(人口動態、産業構造など)から方向性を明らかにする。 |