「本質直観」のすすめ。 普通の人が、平凡な環境で、人と違う結果を出す
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2014年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-47087-9
(4-492-47087-5) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 244,7P 19cm |
商品内容
要旨 |
これでもう、みんなの意見やデータ社会に振り回されない。新進気鋭の経営学者が企業の事例とマーケティング論分野の研究成果から打ち出す新機軸! |
---|---|
目次 |
優れた経営者は直観する |
出版社 商品紹介 |
統計分析、ビッグデータが腑に落ちない日のアイデア論。価値創造は、答えを「外」に求めるのをやめることからはじまる。 |