• 本

バーチャル・セリング 営業の情報武装革命

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 1997年3月
ISBNコード 978-4-492-50067-5
4-492-50067-7
税込価格 1,870円
頁数・縦 261P 20cm

商品内容

要旨

営業部隊の情報武装が企業の死命を制するモバイル新時代。プロセスの革新と顧客サービスを極限まで追求し、「営業の質」を根本から変える新たなモデルの全貌がいま明らかになる。

目次

1章 新たな営業モデルを構築せよ
2章 トータル・セールス・クォリティ
3章 営業の現実
4章 営業における情報技術活用
5章 バーチャル・リアリティ
6章 情報を活かす
7章 トータル・クォリティ・マーケティング
8章 バーチャル・セリング
9章 セールス・マネジメント再考
10章 情報武装化営業部隊