
VISAのトップブランド戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2003年11月 |
ISBNコード |
978-4-492-50114-6
(4-492-50114-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 211P 20cm |
商品内容
要旨 |
この10年、圧倒的シェアを獲得する成長を支えた「ブランド」と「ネットワーク」。そして来たるべき「uコマース」時代を見据えた次世代ペイメントシステムの開発。さらなるブランド価値の高揚を目指す世界戦略に迫る。 |
---|---|
目次 |
第1章 uコマースとは何か?その思想 |
出版社 商品紹介 |
業界の枠を超えて変貌するカード業界の攻防を描き、意外に知られていない「好調」業界の素顔を浮き彫りにする。 |