
台湾企業に学ぶものが中国を制す 中国市場を狙う日本企業の新たな戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2005年2月 |
ISBNコード |
978-4-492-50133-7
(4-492-50133-9) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 258P 20cm |
商品内容
要旨 |
世界中のグローバル企業が虎視耽々と狙う中国市場で成功するための条件を、中国で大きなプレゼンスを獲得している台湾企業のビジネスモデルを検証しながら探る。 |
---|---|
目次 |
第1章 中国ビジネスを制す台湾企業 |
出版社 商品紹介 |
世界中のグローバル企業が虎視眈々と狙う巨大な中国市場。ここで成功する為の条件を台湾企業のビジネスモデルを検証しながら探る。 |
おすすめコメント
中国と同じ“中華”の血による台湾企業。今こそ、日台連携で中国市場を攻める!世界中のグローバル企業が虎視眈々と狙う中国市場で成功するための条件を、中国で大きなプレゼンスを獲得している台湾企業のビジネスモデルを検証しながら探る。