中国人にネットで売る! 2つの“ネット”の正しい使い方、つくり方 インターネット 人のネットワーク
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2011年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-50220-4
(4-492-50220-3) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 239P 19cm |
商品内容
要旨 |
日本の強みは「安心・安全・健康・エコ」+「遊び」、午後4時がネット通販のピーク時間のワケ、化粧品販売の常識を打ち破ったDHC、巧みなネット告知で倍々増の中国版“通販のユニクロ”、個人ショップ活用で大成功したキヤノンのデジタルカメラ、トップシェアをとった日本ペイントのうまいネーミング。中国13億人の消費パワーを取り込め。 |
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目次 |
第1章 膨張する中国の消費パワーをつかむ |
出版社 商品紹介 |
中国のインターネット通販市場が急成長している。日本企業がそこで成功するためのノウハウなどを豊富で詳細な事例を交えて解説する。 |