
マーケティング理論への挑戦
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1991年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-52067-3
(4-492-52067-8) |
税込価格 | 5,126円 |
頁数・縦 | 278P 22cm |
商品内容
目次 |
非相互作用的・経済学的マーケティング学派 |
---|
マーケティング理論への挑戦
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1991年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-52067-3
(4-492-52067-8) |
税込価格 | 5,126円 |
頁数・縦 | 278P 22cm |
目次 |
非相互作用的・経済学的マーケティング学派 |
---|
0100000000000018499220
4-492-52067-8
マーケティング理論への挑戦
J・N・シェス/〔ほか〕著 流通科学研究会/訳
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/20/18499220.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK