ウェイマネジメント 永続する企業になるための「企業理念」の作り方
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2010年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-52188-5
(4-492-52188-7) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 244P 20cm |
商品内容
要旨 |
強い経営・ブレない経営の秘訣は、「自社らしさ」「自社の価値」を追求する企業理念にあった!理念を現実化させるウェイ(行動指針)の作成から浸透までのプロセスをストーリー仕立てで解き明かす。 |
---|---|
目次 |
0 ウェイとは何か? |
出版社 商品紹介 |
企業にとっての要となる「ウェイ=経営理念」の作り方から浸透させ方までを網羅し、紹介。 |