ビジネスモデル・イノベーション 知を価値に転換する賢慮の戦略論
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-52202-8
(4-492-52202-6) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 349P 21cm |
商品内容
要旨 |
ビジネスモデルの理論から具体的手法まで各分野の第一人者が企業やNPOなどの先進事例を交えながら多角的に紹介した、変革のための一冊。日産自動車のカルロス・ゴーンCEOへのインタビューを収録。 |
---|---|
目次 |
序章 賢慮の戦略論への転換 |
出版社 商品紹介 |
世界の産業地殻変動に対応し、ダイナミックな事業創造、ビジネスモデルの革新が求められる。多くの事例で実現へのプロセスをたどる。 |