一橋MBA戦略ケースブック
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-52213-4
(4-492-52213-1) |
税込価格 | 3,520円 |
頁数・縦 | 235P 21cm |
商品内容
要旨 |
戦略論とフレームワークを「使える」レベルまで思考力を高める。マーケティングの4P’s、STP、プロダクト、マップ、コーホート分析、シックス・フォーゼス・モデル…、MBAの分析ツールの使い方を自学自習できる。 |
---|---|
目次 |
序章 戦略思考力の高度化をめざして |
出版社 商品紹介 |
MBAの分析ツールの基本と使い方が身に付く企業戦略事例集。ケースと分析結果を示すだけでなく、分析プロセスも示していく。 |