• 本

ビッグ・チェンジ 企業変革のルートマップ

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 1999年12月
ISBNコード 978-4-492-53071-9
4-492-53071-1
税込価格 2,200円
頁数・縦 321,5P 20cm

商品内容

要旨

IBM、マイクロソフト、ブリティッシュ・エアウェイズ、シアーズなど企業革新を成し遂げたリーダーたちは、何を考え、どう行動したか。来るべき時代への経営指針。トップ・コンサルタントがおくる、実践のためのメッセージ。

目次

第1章 ビッグ・チェンジ?何をどう変える?
第2章 ビッグ・チェンジ―その本質
第3章 変革リーダーシップ
第4章 革新のメカニズム
第5章 コンフリクト・マネジメント
第6章 変革への目覚め
第7章 変革ビジョン
第8章 変革シナリオ
第9章 実践のステージ
第10章 変革バリューの追求