
Eビジネス勝者の戦略 Strategy+business スモールeからラージEへ1兆ドル競争を制するのは誰か
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2000年4月 |
ISBNコード |
978-4-492-53080-1
(4-492-53080-0) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 142P 28cm |
商品内容
要旨 |
本書Part1では、Eビジネスのこれまでを総括し、今後に向けた示唆を抽出する。Part2は、eビジネスを主体とする第一幕の具体事例を深く掘り下げながら「米国Eビジネスから学ぶ」ことを目的としている。Part3では、企業がEビジネスを展開するにあたって必要不可欠な、企業組織、企業文化の改革について検討。Part4では、日本企業がEビジネスで成功するための指針を具体的に示している。 |
---|---|
目次 |
1 E革命の新局面(「ラージE」ビジネス―大企業だからこそのインターネット・ビジネス |