• 本

ワークプレイス デジタルカンパニーへの最終兵器

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2001年8月
ISBNコード 978-4-492-53118-1
4-492-53118-1
税込価格 2,530円
頁数・縦 249P 22cm

商品内容

要旨

ビジネスに必要なあらゆるテクノロジーや情報ツールを利用できる究極のエンタープライズポータルの全貌を紹介。

目次

ワークプレイスとは何か
ワークプレイスを取り巻く環境―企業内の最適化からネットワークの最適化へ
ワークプレイスの基本コンセプト―重要なのは人
ワークプレイスのもたらす価値―Eビジネスとワークプレイスのバリュープロポジション
ワークプレイスの特徴―ロール・コンセプト
ケーススタディ:ワークプレイスと3つのロール
ワークプレイスとコミュニティ、マーケットプレイス
ケーススタディ:コミュニティ・ワークプレイス
ワークプレイス・テクノロジー
ワークプレイスとチェンジマネジメント―ニューエコノミー時代のチェンジマネジメント
ワークプレイスの導入
Eビジネスとワークプレイス:今後の展開
デジタルカンパニーになるために