
アクセンチュアECレポート2005年に向けた次世代戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2001年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-53125-9
(4-492-53125-4) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 174P 21cm |
商品内容
要旨 |
日本のEC市場はもはや単なるアイデアの実験場ではなく、成長分野や儲かるビジネスモデルを見極めた投資判断と、持続的成長戦略が求められる冷静な市場へと転換しているのである。このような環境変化を、eビジネスに携わる多くのプレーヤーは、どのようにとらえ、どのような戦略を持てばよいのだろうか。本書は、日本のECの実態をつぶさに調査し、同時にクライアントのeビジネスへの挑戦をサポートし続けてきたアクセンチュアの経験を集大成し、向こう5年を見越したEC戦略の方向性を提示している。 |
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目次 |
序章 ネットバブルの崩壊はeコマースにどのような影響を与えたか |
おすすめコメント
BtoC、BtoBからモバイル・コマース、eマーケットプレース、ブロードバンドまで・・・・・、日本のEC(電子商取引)の実態をつぶさに調査し、同時にクライアントのeビジネスへの挑戦をサポートし続けてきたアクセンチュアの経験を集大成し、向こう5年を見越したEC戦略の方向性を掲示しました。