
経営戦略としてのIR
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2003年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-53166-2
(4-492-53166-1) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 179P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書は、“IR”ニーズの高度化・多様化への対応を狙いとして、IR活動の基本から実務対応面まで幅広い内容としました。最近の動向もできる限り織り込んでいます。また、企業サイドから見たIR活動にとどまらず、特に外国人機関投資家サイドからみたIRについても多くの紙面を割いています。 |
---|---|
目次 |
第1部 企業サイドから見たIR(IR活動の目的・分類 |
出版社 商品紹介 |
IRを広報活動としてではなく会社の経営戦略の一環として実行するためのガイドブック。様々なIR機会の活用法等も紹介。 |