影響力のマネジメント リーダーのための「実行の科学」
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2008年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-53243-0
(4-492-53243-9) |
税込価格 | 4,180円 |
頁数・縦 | 375,44P 22cm |
商品内容
要旨 |
本書は、パワーと影響力をどのようにして手に入れるかはもちろん、それらを活用した戦略と戦術、そして一度獲得したパワーと影響力がいかにして失われるかまでを解説する。 |
---|---|
目次 |
第1部 組織におけるパワー(決定と実行 |
出版社 商品紹介 |
「現代版マキャベリズム」と呼べる本。「パワー」を意思決定と不可分と考え、実際の経営・組織運営にどう活かしていくかを解説。 |