事実に基づいた経営 なぜ「当たり前」ができないのか?
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2009年2月 |
ISBNコード |
978-4-492-53250-8
(4-492-53250-1) |
税込価格 | 2,530円 |
頁数・縦 | 365P 20cm |
商品内容
要旨 |
ワークライフバランス、成果主義、戦略主義、組織変革、リーダーシップ…もうビジネス書やコンサルタントによる「成功の秘訣」や「通説」に惑わされるな!100年に1度の危機に立ち戻るべき経営の基本。 |
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目次 |
第1部 「事実に基づいた経営」の前提(なぜすべての会社に「事実に基づいた経営」が必要なのか? |
出版社 商品紹介 |
真新しい経営コンセプトに振り回されるな。証拠・実験に基づく当たり前の経営手法こそが本当に効果がある。 |
おすすめコメント
真新しい経営コンセプトに人々は振り回されるな。証拠・実験に基づくごく当たり前の経営手法こそが本当に効果がある。スタンフォード大学の有名教授が数々の常識をくつがえす。