パブリック・アフェアーズ戦略 ルールを制する者が市場を制す
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2011年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-53302-4
(4-492-53302-8) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 218P 20cm |
商品内容
要旨 |
ルールを制する者が市場を制す。40年以上の対政府渉外経験を持つ筆者が初めて日本企業に伝える、政策決定者の動かし方―日本企業が知らない、グローバル市場の常識。 |
---|---|
目次 |
第1章 今、なぜパブリック・アフェアーズ戦略が必要か(日本はなぜ世界の舞台で負け続けるのか |
出版社 商品紹介 |
「ビジネスのルールは守るものではなく、自社に都合よく創り変えるものである」というグローバル市場の常識を解説。 |