P&Gウェイ 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2013年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-54010-7
(4-492-54010-5) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 353,27P 22cm |
商品内容
要旨 |
1837年創業、ローソクと石鹸の小工場から、180カ国・46億人に届くグローバルカンパニーに至るまで―経営学・マーケティングの教科書的企業の画期的なイノベーション、挑戦と失敗のすべてが初めて明かされた唯一の公式記録。 |
---|---|
目次 |
第1部 黎明期(一八三七〜一九四五年)(P&Gの誕生(一八三七〜九〇年) |
出版社 商品紹介 |
世界No.1の消費財メーカーP&Gの2世紀に及ぶマネジメントの歴史。内部資料を使い、多角的に紹介した初の試み。 |