
世代差ビジネス論 新時代をとらえるマーケティング
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1988年1月 |
ISBNコード |
978-4-492-55131-8
(4-492-55131-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 243P 19cm |
世代差ビジネス論 新時代をとらえるマーケティング
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1988年1月 |
ISBNコード |
978-4-492-55131-8
(4-492-55131-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 243P 19cm |
0100000000000005085642
4-492-55131-X
世代差ビジネス論 新時代をとらえるマーケティング
大橋照枝/著
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/others/nowprinting.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK