
オン・ザ・ウエイの時代 人が動く、情報が動く、市場が変わる
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1988年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-55139-4
(4-492-55139-5) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 257P 19cm |
商品内容
要旨 |
人が動く、移動する。人々は移動することによって新しい状況と接触し、刺激を受け、その結果、自分自身を変えていく。行動のモチベーションは単一型から複合型に、行動パターンも当然複数の拡がりをもつことになり、そこに新しい生活の芽がめばえる。このことが、私たちの現在の生活―ひいてはモノづくりやマチづくりのうえに、どのようなインパクトを与えていくか、以下、具体的な事実にもとづき検証していきたいと思う。 |
---|---|
目次 |
第1章 「移動途上(オン・ザ・ウエイ)」状況の拡がり |