• 本

女性マーケター8人のビジネス発想法

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 1990年5月
ISBNコード 978-4-492-55171-4
4-492-55171-9
税込価格 1,602円
頁数・縦 204P 19cm

商品内容

要旨

動物的な勘、強力な個性で、社会、個人、男女の世界を予言。使用者・消費者として切実な実感から新たなビジネス・チャンスを発見。

目次

第1章 90年代の深淵
第2章 快適循環社会づくり
第3章 食のFUZZY化と食文化
第4章 父権ルネサンス
第5章 女と男の距離感―生活革命進行報告
第6章 「人間の時代」のマーケティング―小売業におけるコミュニケーションを考える
第7章 マーケット予見と五つの「コ」の条件―人間らしさの証言として
第8章 生活者の眼で21世紀の多様化を考える