• 本

小さな大企業 ニッチ・トップへの経営戦略

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 1997年7月
ISBNコード 978-4-492-55284-1
4-492-55284-7
税込価格 1,760円
頁数・縦 215P 20cm

商品内容

要旨

今どき活力にあふれた新鮮企業群の経営の実際をさぐる。

目次

1章 人づくりこそ経営のすべて
2章 夢と挑戦が企業を育てる
3章 中小企業の良さを生かす
4章 ニッチ・トップをめざせ
5章 強みを生かした新事業進出戦略
6章 心豊かな生活文化を創造する
7章 グローバルネットワークを作れ
8章 経営グローバル化こそ最大の空洞化対策
9章 顔の見える経営
10章 人と地球に優しい企業をめざして
11章 21世紀へ向けての中小企業経営