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CRM 顧客はそこにいる Customer relationship management

Best solution

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 1999年1月
ISBNコード 978-4-492-55337-4
4-492-55337-1
税込価格 1,980円
頁数・縦 257P 20cm
シリーズ名 CRM

商品内容

要旨

本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。

目次

第1章 『個客』が企業を変える
第2章 見る・創る・考える力
第3章 『個客』を変える力
第4章 インサイトを支える力
第5章 業界リーダーを目指すために