
マイクロソフトを超えろ ドコモ、ソニー、トヨタの戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2001年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-55415-9
(4-492-55415-7) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 243P 20cm |
商品内容
要旨 |
パソコンはもういらない?ポスト・パソコン時代に、日本メーカーはモノ作りの底力を発揮。迎え撃つマイクロソフトも次世代戦略をスタート。闘いは俄然、面白くなってきた。 |
---|---|
目次 |
第1章 VAIO開発に大揺れしたソニーの事情 |
おすすめコメント
パソコンは、もういらない?インターネットに繋げるということでは、パソコンは選択肢の一つにすぎない。これ以外にも未曾有の数の接続端末が生まれている。それが、ポスト・パソコンの世界だ!ノン・パソコン化へと移行する今、開発現場では何が起こっているのかを、本書で取上げた。