
CRMの構築と実践 eビジネス時代の顧客戦略
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出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2001年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-55417-3
(4-492-55417-3) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 294P 22cm |
商品内容
要旨 |
本書はCRMの理論を論じるだけではなく、実際のプラクティスや先端技術、リサーチに焦点をおく。ここで説明するプラクティスは、大手のグローバル企業が実際にCRMで利用したものだ。つまり、実際的な部分に重点をおく本書は、CRMから得られる戦略的なアドバンテージを求める組織人に最適な情報を満載している。 |
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目次 |
序章 CRM:e‐ビジネスにおける戦略の必要性 |