
CRM 顧客はそこにいる Customer relationship management
増補改訂版
Best solution
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2001年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-55429-6
(4-492-55429-7) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 389P 20cm |
シリーズ名 | CRM |
商品内容
要旨 |
アクセンチュアにおいて「CRM」を提唱・組織化してから五年になる。経営者の顧客喪失の危機感とIT進化に支えられ、CRMサービス自体、大きく発展してきた。それでも折り折りにいただく経営者や現場担当者の声からは、CRMをどう導入するのか、いや、それ以前に「なぜ」導入するのかといったレベルでのさまざまな「悩み」が聞こえてくる。そういったCRMへの質問・疑問、もしくは疑念に答えていく。 |
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目次 |
第1章 『個客』が企業を変える(Overview) |