
カスタマー・マーケティング・メソッド カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2001年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-55431-9
(4-492-55431-9) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 292P 22cm |
商品内容
要旨 |
狙った顧客にだけ費用をかけろ!実際の「費用」対「効果」をつかんでいる企業は、ほとんどない。「80対20の法則」をもとにカスタマー・ピラミッドを作成し、収益を生みやすい企業体質をつくるための最新手法を解説。 |
---|---|
目次 |
1 カスタマー・マーケティングで収益をあげる(カスタマー・ピラミッドで分かる10項目の教訓 |