
マーケティング・ゲーム 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則
Best solution
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2002年4月 |
ISBNコード |
978-4-492-55446-3
(4-492-55446-7) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 336P 22cm |
商品内容
要旨 |
本書は、マーケティングにおいて世界的に有名な企業であるP&G社、コカ・コーラ社、ウォルト・ディズニー社などでマーケティングを実践してきた著者が、新しいマーケティングのスタンダードをわかりやすく描き出している好著である。彼は本書で、それらマーケティングの先進企業において実践されている原理・原則やテクニックを、極めて網羅的に、豊富な実例と共に、平易な文章で解説している。 |
---|---|
目次 |
第1部 マーケティングの基礎(不可能を可能にする組織運営 |
出版社 商品紹介 |
コカ・コーラ、ディズニー等で実践されているマーケティングの秘密。「プロセス」を成功・失敗例をもとに解説。 |
おすすめコメント
コカ・コーラ/P&G/ディズニー。成功する新製品とは?正しい価格設定とは?強力なパッケージ、流通戦略の謎、優れた広告、効果的なスポーツ協賛、一流企業が行うイベント活動の秘密など、世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則!