
目先の利益を捨てなさい お客さまの喜びが「無限の需要」を創造する
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2002年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-55462-3
(4-492-55462-9) |
税込価格 | 1,430円 |
頁数・縦 | 221P 20cm |
商品内容
要旨 |
50歳を超えてからの創業で、カー用品販売高・日本1〜3位の店舗を独占し、株式公開を達成。マスコミの注目を集める著者が、独自の経営哲学―“常に変化する経営”を初めて明かした価値ある1冊。 |
---|---|
目次 |
第1章 お客様満足日本一を目指して―お客様と感動を共有する(決断のものさしは「お客様が喜んでくれるか」―非効率の経営 |
出版社 商品紹介 |
51歳で創業。売上高日本一のカー用品店をチェーン展開し、12年連続で増収増益を達成。急成長を続ける経営手法を初めて公開。 |
おすすめコメント
デフレのなか連続で増収増益を達成!50歳を超えてからの創業で、カー用品販売高・日本1〜3位の店舗を独占し、株式公開を達成した広岡等が、独自の経営哲学を初めて明かした価値ある一冊!