
なぜ、買い続けてしまうのか! ブランドに愛着を生む「8つの感情」
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2004年4月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55507-1
(4-492-55507-2) |
| 税込価格 | 1,980円 |
| 頁数・縦 | 256P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
500以上の成功ブランドを消費者の「記憶」と「感情」の視点で分析し、購買意欲を刺激する物語づくりを解説する。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 まず、思い出されるしくみをつくれ!(鮮明なブランドの記憶をつくる |
| 出版社 商品紹介 |
400以上のブランドをもとに消費者の「記憶」と「感情」を理論的に分析し、消費者を購買へと導くための物語づくりを解説する。 |

