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ブランドマーケティングの再創造 21世紀が体験する新たなリアル

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2004年4月
ISBNコード 978-4-492-55508-8
4-492-55508-0
税込価格 2,200円
頁数・縦 354,12P 19cm

商品内容

目次

1 未来に向けてブランドが約束すること(二つのブランド文化の収歛
ブランドの裏に隠れた企業を表舞台へ ほか)
2 グローバルとローカルのジレンマ(グローバルとローカル、終りなきジレンマ
『ブランドなんか、いらない』が教えていること ほか)
3 ポスト広告時代のブランド(インターネットへの挑戦
ワントゥワンはすべての企業のためか ほか)
4 いま、ブランドが実践で求められていること(ブランドの非資産化とは
自社のブランドの強みをあなたはわかっているか? ほか)

出版社
商品紹介

ブランド論の3大聖人の1人であるキャップフェラー教授最新作。ネスレ等、多数の事例をもとにマーケティングの明日を再考する。

著者紹介

カプフェレ,ジャン・ノエル (カプフェレ,ジャンノエル)   Kapferer,Jean‐No¨el
ブランドマーケティングに関する世界的な権威の一人。パリにあるビジネススクールHECのマーケティング戦略論の担当教授。ノースウエスタン大学(Ph.D.)。欧米の有力企業に対する数々のコンサルティング実績がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)