
グッドキャリア キャリアがブランドになる時
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2004年4月 |
ISBNコード |
978-4-492-55511-8
(4-492-55511-0) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 268P 20cm |
商品内容
要旨 |
自己分析をして、「なりたい自分」に向かって努力することも確かに大事。でも、実際のキャリアは一直線に進むとは限らない。本当に大切なのはいろいろな人との出会いの中から、自分を高めていくプロセス。それは、優れたブランドが人々の支持を集めていくプロセスにとても似ている。仕事に振り回されず、周りにあおられずにパーソナルブランドを創っていく。マーケティング、ブランディング、コミュニケーションのスタディと広告、アート、エンタテインメントなどの豊富なケースをもとに繰り広げられる異色のキャリア論。 |
---|---|
目次 |
プロローグ 勝てるキャリアから、グッドキャリアへ |
出版社 商品紹介 |
「勝つだけのキャリア」から「いいキャリア」、そして幸せな暮らしを考えたい人必読。マーケティング発想のキャリア論。 |