• 本

科学する店舗 専門店から百貨店、スーパー、コンビニ、フューチャーストアまで、残るべくして残った繁盛店の英知を全解剖!

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2005年3月
ISBNコード 978-4-492-55532-3
4-492-55532-3
税込価格 2,200円
頁数・縦 199P 21cm

商品内容

要旨

なぜ売れるのか、どう売ればいいのか。現場で使える商いの教科書。

目次

第1章 「科学する店舗」を考える
第2章 未来に向かって科学する店舗
第3章 歴史に見る店舗の科学的仕掛け
第4章 日米小売業の科学する店舗最前線
第5章 未来の店舗作り
第6章 顧客視点の売り場作り

出版社
商品紹介

「店舗」そのものに関わる工夫と「売り方」の知恵を、科学的にハードとソフト両面から解き明かす。小売業に関わるリーダーの必読書。

おすすめコメント

なぜ売れるのか、どう売ればいいのか・・・。専門店から百貨店、スーパー、コンビニ、フューチャーストアまで、残るべくして残った繁盛店の英知を全解剖!これが、現場で使える商いの教科書だっ!