
科学する店舗 専門店から百貨店、スーパー、コンビニ、フューチャーストアまで、残るべくして残った繁盛店の英知を全解剖!
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2005年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-55532-3
(4-492-55532-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 199P 21cm |
商品内容
要旨 |
なぜ売れるのか、どう売ればいいのか。現場で使える商いの教科書。 |
---|---|
目次 |
第1章 「科学する店舗」を考える |
出版社 商品紹介 |
「店舗」そのものに関わる工夫と「売り方」の知恵を、科学的にハードとソフト両面から解き明かす。小売業に関わるリーダーの必読書。 |
おすすめコメント
なぜ売れるのか、どう売ればいいのか・・・。専門店から百貨店、スーパー、コンビニ、フューチャーストアまで、残るべくして残った繁盛店の英知を全解剖!これが、現場で使える商いの教科書だっ!