
パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す 実践マニュアル
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2005年6月 |
ISBNコード |
978-4-492-55537-8
(4-492-55537-4) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 286P 19cm |
商品内容
要旨 |
印象に残る人と残らない人との違いはブランドにあった!より少ない労力で優良顧客を手に入れ、ライバルに打ち勝ち、莫大な収入をもたらす秘訣とは?米国No.1カリスマ・パーソナルブランド・コンサルタントが伝授する会社に頼らない生き方をめざす人たちのための必携バイブル。 |
---|---|
目次 |
1 パーソナルブランドとは何か(パーソナルブランドをなぜ作り上げるのか |
出版社 商品紹介 |
自分自身にブランドを作り上げることこそ、最強のビジネスツールである。米国カリスマ・コンサルタントが説く本格的マニュアル。 |