
ミッション経営のすすめ ステークホルダーと会社の幸福な関係
新版
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2005年5月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55538-5
(4-492-55538-2) |
| 税込価格 | 1,980円 |
| 頁数・縦 | 252P 20cm |
| シリーズ名 | ミッション経営のすすめ |
商品内容
| 要旨 |
使命感にもとづいた経営が、顧客満足・従業員満足を高め、株主価値・企業価値の向上をもたらす―数多くの事例研究をもとに「ミッション経営」の理論と実践を解説した決定版。 |
|---|---|
| 目次 |
プロローグ これでいいのか現代社会 |
| 出版社 商品紹介 |
社会的使命感に基づいた経営が、顧客満足度、従業員士気、株主価値を高めるメカニズムを、数多くの事例研究をもとに解説。 |


おすすめコメント
本業で社会貢献するからこそ、企業は繁栄する!使命感にもとづいた経営が、顧客満足・従業員満足を高め、株主価値・企業価値の向上をもたらす―数多くの事例研究をもとに「ミッション経営」の理論と実践を解説した決定版。