
企業価値創造の不動産戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2005年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-55542-2
(4-492-55542-0) |
税込価格 | 4,400円 |
頁数・縦 | 356P 22cm |
商品内容
要旨 |
本書では、不動産を1つの経営資源として位置付け、企業の狙いが利益キャッシュフローを作る目的であることを明確にして、そのための企業戦略との関係でその不動産資源の有効利用法を説いている。その意味で、本書は、類書を見ないユニークな本であり、対象とする読書としては、企業価値創造を狙う一般企業の経営者たちであろう。もちろん不動産開発や不動産賃貸業を営む人たちにも、不動産からの利益キャッシュフローを狙う戦略を構築する上できわめて有益である。 |
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目次 |
第1部 ビジネスの基本と不動産 |
出版社 商品紹介 |
企業不動産をキャッシュフローを生み出すための資源として位置づけ、事業戦略との関係からみた不動産有効利用法を探る。 |