
実戦損保マーケティング戦略 勝つための損保営業と代理店経営
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2005年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-55545-3
(4-492-55545-5) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 200P 21cm |
商品内容
要旨 |
「販売力不足の法則」の現実のもと、販売チャネルの強化策をいかに実現するか。「顧客の80%は潜在的不満足者である」という認識のもと、既存顧客にいかに満足してもらえるか。増収更改を果たし、多種目販売を可能にし、他の顧客紹介を得る3点セットのノウハウを実戦的体験から紹介。損保マーケティングのための4C戦略を、具体例とノウハウをわかりやすく解説する。 |
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目次 |
第1部 勝つための損保営業戦略(損保マーケティング戦略の全体構造 |
出版社 商品紹介 |
再編、流通改革が進む損保業界の中にあって、独立の販売代理店が叢生してきている。その実践的課題と販売戦略、組織戦略を解説する。 |