
顧客力を高める 売れる仕組みをどうつくるか
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2007年6月 |
ISBNコード |
978-4-492-55583-5
(4-492-55583-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 206P 20cm |
商品内容
要旨 |
デル、スターバックス、トヨタ、P&Gに学ぶヒット商品を出し続ける技術。顧客と一体化すれば、売れるものは常につくれる「自己チュウ」症候群を脱するための、画期的マーケティング論。 |
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目次 |
第1章 「顧客力」とは何か(いま求められる「顧客力」 |
出版社 商品紹介 |
『組織力を高める』の著書、第2弾。顧客と一体化しヒントを取り込み、売れる商品を作り続ける力が顧客力。その高め方を伝授。 |
おすすめコメント
『組織力を高める』の著書の第2弾。顧客と一体化しヒントを取り込み、売れる商品を作り続ける力が顧客力。マーケティング脳と場の構築力から、その高め方を伝授。