• 本

「聞く営業」でNo.1になる技術 テレアポ訪問営業マネジメントに効く究極のセールスマニュアル

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2007年8月
ISBNコード 978-4-492-55589-7
4-492-55589-7
税込価格 1,650円
頁数・縦 221P 19cm

商品内容

要旨

話せば話すほど、顧客は逃げていく。ビジネスの「耳力」を磨け。

目次

第1章 営業2.0時代は耳で勝つ
第2章 営業マンに求められる「聞く力」
第3章 あなたの聞く力はどのくらい?「耳力」判定テスト
第4章 電話営業の「聞く技術」実践テクニック!
第5章 訪問営業の「聞く技術」実践テクニック!
第6章 営業マネジメントの「聞く技術」実践テクニック!

出版社
商品紹介

驚くほど売上げが伸びる「聞く営業」「聞くマネジメント」の実践テクニックを公開。カリスマ経営者が語る「聞く技術」も掲載。

著者紹介

田中 実 (タナカ ミノル)  
英国イーストアングリア大学大学院国際関係学科修了、ミドルセックス大学大学院マーケティング学科中退。マーケティング会社にて海外の市場調査、大手鉄鋼グループ会社にて新規事業の顧客開拓に責任者として従事。2005年営業マーケティングコンサルティング会社、ダイバーシティインク設立。コンサルティング業の傍ら、2006年よりビジネスジャーナリストとしても活動。主なテーマは未来型の営業、集客、組織の活性化、など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)