
その1人が30万人を動かす! 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2007年11月 |
ISBNコード |
978-4-492-55595-8
(4-492-55595-1) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 182P 22cm |
商品内容
要旨 |
インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。 |
---|---|
目次 |
序章 インフルエンサーが動き出した |
出版社 商品紹介 |
インフルエンサー=「消費者に影響を与える存在」と連携する新たなマーケティング手法について体系的に解説する初の書籍。 |