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企業通貨マーケティング 次世代「ポイント・電子マネー」活用のすすめ

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2008年3月
ISBNコード 978-4-492-55603-0
4-492-55603-6
税込価格 1,870円
頁数・縦 251P 20cm

商品内容

要旨

ポイントの情報を活用した企業提携により、勝ち組ビジネスモデルを構築せよ!ポイントプログラムの最新トレンドを完全解説。

目次

第1章 企業通貨の現状と未来像
第2章 未来解説(1)企業を中心とした新たな合従連衡
第3章 未来解説(2)消費者間取り引きの拡大
第4章 未来解説(3)地域連携範囲の拡大
第5章 未来解説(4)グローバルトレンドからみた進化
第6章 「企業通貨マーケティング」導入のすすめ
第7章 未来解説(5)格付け機関の登場
第8章 未来解説(6)法制度のこれから
第9章 日本が誇る「現金より強い」企業通貨