成功するならリスクをとれ! 経営の成功確率を高める
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2008年12月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55627-6
(4-492-55627-3) |
| 税込価格 | 1,760円 |
| 頁数・縦 | 269P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
リスクから考えれば、経営はスッキリとわかる。リスクのとり方によってビジネス・モデルを設計し事業を成功に導く―など、「目からウロコ」のインストラクション(教え)を提示した経営実践書。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 リスクとは選びとるべきものである |
| 出版社 商品紹介 |
ニュービジネス協議会で好評の経営講座「成功確率を高めるための事業計画」の書籍化。新たな経営理論を解説。 |



おすすめコメント
ニュービジネス協議会で大好評の経営講座「成功確率を高めるための事業計画」の書籍化。リスクから考えれば経営が簡単にわかり、成功確率を高められるという新たな経営理論を解説。