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トップ営業のフレームワーク 売るための行動パターンと仕組み化・習慣化

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2010年4月
ISBNコード 978-4-492-55665-8
4-492-55665-6
税込価格 1,760円
頁数・縦 228P 19cm

商品内容

要旨

社長になる営業マンの「考える習慣」と「行動計画」。アナタを考える営業に変える5つのステップ。

目次

第1章 あなたは営業を誤解していないか?
第2章 考えない営業のワナに陥っていないか?
第3章 考える営業には3つの原則がある
第4章 考える営業に変える5つのステップ
第5章 失敗の課題発見から更なる能力アップを目指す
第6章 考える営業と業績はリンクして高めることができる
第7章 考える営業を繰り返すと「なりたい自分」が見えてくる

出版社
商品紹介

誰でも一定の業績を上げられる営業マンに変身させるコツを紹介。元リクルートトップ営業マンの集大成。

著者紹介

高城 幸司 (タカギ コウジ)  
1987年同志社大学文学部卒業(在学中に中国、上海交通大学に交換留学)。同年株式会社リクルートに入社。情報通信・ネット関連の新規事業に関わる。入社1年目に新規事業の起案が全社でグランプリを受賞。営業として6期連続トップとして表彰を受ける。1996年起業独立に関する情報誌『アントレ』を創刊させ、事業部長・編集長を歴任。2003年株式会社リクルートエージェントにて事業再生に関する人材紹介の事業を立ち上げる。2004年株式会社セレブレイン代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)