B to Bマーケティング 日本企業のための成長シナリオ
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2011年7月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55693-1
(4-492-55693-1) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 245P 22cm |
| シリーズ名 | B to Bマーケティング |
商品内容
| 要旨 |
「高い技術力」「優れた製品」だけでは、生き残れない。企業間取引では軽視されてきたマーケティング活動の戦略論理を解明。「下請け業者」から脱却し、グローバル競争を勝ち抜くための処方箋がここにある。 |
|---|---|
| 目次 |
B to B企業の現代的課題 |
| 出版社 商品紹介 |
日本の競争力は技術力を利益に結びつけるのが不得手である。マーケティングの観点から多くの事例をもとに成長シナリオを描き出す。 |


