21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則 なぜ「いいセミナー」をしても結果に結びつかないのか?
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2012年2月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55703-7
(4-492-55703-2) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 203P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
なぜ「いいセミナー」をしても結果に結びつかないのか?ニッチなセミナーは成約率が高い。「おしり」からつくって、「3」にこだわる。満足度の高いセミナーを行ってはいけない。セミナーづくりのカリスマが全ノウハウを初公開。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 セミナー基礎知識編(いいセミナーがクライアントを獲得できるとは限らない! |
| 出版社 商品紹介 |
「いいセミナー」と「売れるセミナー」は違う。ニーズの見極め方、ニッチの攻め方、チラシ・資料の作り方、事後営業まで徹底解説。 |


