• 本

お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2012年3月
ISBNコード 978-4-492-55710-5
4-492-55710-5
税込価格 1,540円
頁数・縦 223P 19cm

商品内容

要旨

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、フリーペーパー、インターネット…メディアを賢く使おう。ユダヤ系商社での経験をもとに生み出した、個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使える新しい宣伝手法。

目次

第1章 お金のかからない宣伝方法の発見
第2章 中古バイクとユダヤ式ビジネス
第3章 報われない価値をお金にする原理
第4章 新しい宣伝手法は小さいビジネスでも使える
第5章 テレビに取り上げられるための法則
第6章 リリースからテレビまでの道のり
第7章 ローカル・メディアの潜在力
第8章 タレント事務所はネタの宝庫
第9章 ストーリーの豊かな活き活きした日本へ

出版社
商品紹介

ユダヤ系商社での経験をもとに編み出した、個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使える新しい宣伝手法。

著者紹介

立川 光昭 (タチカワ ミツアキ)  
株式会社メディマックス(MEDIMAX)取締役CEO。1976年生まれ。20歳の時に所持金1500円からバイク回収で起業。11店舗を運営するなど成功を収めるも、ビジネスの基本を学ぶためにユダヤ系商社に勤務。ナンバー1の成績をあげ、日本法人の実質的なトップとなる。2009年、PR会社・メディマックスを設立。テレビ番組などに露出させる独特の手法で2年目に20億円の売り上げを達成。スピーカー老舗ナカミチの後継会社・NSQをグループ会社にしたほか、東証二部のコンサルタント会社・LCAホールディングスの執行役員なども務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)