お金をかけずにマスコミにとりあげられるユダヤ式PR術
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-55710-5
(4-492-55710-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 223P 19cm |
商品内容
要旨 |
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、フリーペーパー、インターネット…メディアを賢く使おう。ユダヤ系商社での経験をもとに生み出した、個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使える新しい宣伝手法。 |
---|---|
目次 |
第1章 お金のかからない宣伝方法の発見 |
出版社 商品紹介 |
ユダヤ系商社での経験をもとに編み出した、個人商店・飲食店から大企業まで、ビジネス規模を問わずに使える新しい宣伝手法。 |