10万人に愛されるブランドを作る! 知名度なし予算なし大手競合ありから
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年5月 |
ISBNコード |
978-4-492-55711-2
(4-492-55711-3) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 248P 19cm |
商品内容
要旨 |
商品を売るより、応援してくださるファンを増やそう。開業3年で株式上場、支持率1位(民間生保)、契約件数10万件を達成したライフネット生命の共感を生むマーケティング。スターバックスの日本進出を成功させた凄腕マーケターの、ノウハウを初公開。 |
---|---|
目次 |
第1章 会社を好きになってもらおう―ライフネット生命のマーケティングが目指すところ |
出版社 商品紹介 |
「生保一の愛され企業」を生んだ奇跡のマーケティング&ブランディング手法を公開。 |