チーム思考
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-55718-1
(4-492-55718-0) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 221P 19cm |
商品内容
要旨 |
縦割り組織は変えられない。すごい人材も望めない。では、どうすれば今の組織とメンバーで最大の成果を出せるのか?カリスマに頼らず、個を生かす。チーム組織のメカニズムを大解明。 |
---|---|
目次 |
第1章 2つの組織―「ヒエラルキー」と「チーム」 |
出版社 商品紹介 |
ロングセラー『利益思考』に続く第2弾。一番の肝はフォロワーの育成にある―。変化に常に対応できる強いチームの作り方を解説。 |
おすすめコメント
ロングセラー『利益思考』に続く第2弾!一番の肝はフォロワーの育成にある―変化に常に対応できる強いチームの作り方を解説。